スマートフォン版はこちら

大沢動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大沢動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市北区の動物病院、「大沢動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0822
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目211-3
電話番号 048-663-1212
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大沢動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝沢犬猫鳥の病院 埼玉県さいたま市北区宮原町2-95-3
バーディ・アニマルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-514-18
土呂どうぶつ病院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-49-25
ささき動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-51-1
ペットランドどうぶつ病院 ステラタウン病院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1
日進動物病院 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-759-1
菅野犬猫病院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-58-24
シャンテどうぶつ診療所 埼玉県さいたま市北区日進町2-1359-5
大宮スマイル動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-820-5 島忠ホームズ宮原店
キャンベル動物病院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-143-4 第一榎本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 泣き虫さん
    松田犬猫病院 口コミ
    いつも、我が家の動物たちを、助けてくれます。
    例え手遅れでも、最善を尽くしてくれます。
    心から感謝しています。
    いつも、納得するまでの、詳しい説明をしてくれます。
    これからも、動物は先生に診てもらいたいと思っています。
  • E123さん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    池谷犬・猫・鳥の病院:7?8ヶ月前にインコの手術をして頂きました。人間用以上と思う様なデリケートで最新な設備と院長先生の高度な技で傷口も綺麗で術後間も無くから今尚お陰様で元気一杯です。完全に手遅れで死ぬだろうという状態で無ければ、何とかして頂けるのだなぁと感謝している日々です。元気なので途中から行かなくなってしまいましたが、今後も頼りたいです。特に鳥はお薦めです。ここで無理なら何処でも無理と思います。
  • にゃんこママさん
    かどくらペットクリニック 口コミ
    他の病院にホテルで預けた猫の足の怪我が気になり(その病院では説明してもらえなかったんですよ!)、行ってみました。
    怖がるうちの子をゆっくりなだめながらよくみてくれました。
    不安がってケージを引っ掻いて怪我したということだったんですが、私の話をちゃんと話を聞いてくれたので、それだけで嬉しかったです。よい先生だと思いました。
  • きなこさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    去年、うさぎを初めて診察してもらいました。
    食欲がなく、明らかにおかしいと思いかかりつけの病院に行きましたが、レントゲンも撮らず食欲増進剤を打たれ帰されました。納得がいかず、他の病院もあたりましたが、軽い判断で、すがる思いでゆりのき動物病院を訪ねたら、まあ親切すぎてびっくりしてしまいました。
    うさぎを床下で診察すること、まず生体から詳しく教えてくださり、レントゲンも撮っていただき治療していただきましたが、結局2日後死んでしまいました。
    しかし、最後に良い先生にみてもらえたことはとてもありがたく嬉しかったです。
    それ以来、ゆりのきさんでしかお世話になっていません。本当に親切で頼もしいです。これからもよろしくお願いします
  • ぴぃすけさん
    大宮中央動物病院 口コミ
    若くて感じの良い先生が、とても丁寧に診てくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大沢動物病院の口コミ詳細ページ上部へ